特定商取引法に基づく表記

事業者名称
一般社団法人 国際生命意識協会
運営統括責任者
叶礼美
所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座七丁目15番8号
タウンハイツ銀座406

・・・・・・・・・・
ヒーリング・カウンセリングオフィス
東京都江東区青海二丁目7番4号
THE SOHO1108

TEL
03-6868-3789
ホームページ
https://ialc-one.org/
e-mail
info@lifeconsciousness.org
販売価格帯
各販売ページをご参照下さい。
商品等の引き渡し時期・発送方法
受注後土日除く営業日7日以内/宅急便申込手続完了後、サービス提供開始いたします。
代金の支払時期および方法
クレジットカード・銀行振込
商品代金以外に必要な費用(送料、手数料、消費税等)
送料、消費税、手数料
返品の取扱条件/返品期限、返品時の送料負担または中途解約や退会条件
≪返品の取扱条件の場合≫
輸送による商品の破損の場合に限ります。お手数ですが到着後7日以内にメールでのご連絡をお願いいたします。その後指定の返送先へ着払いでお送りください。
また、認定講座等につきましては入金後のキャンセルは原則承っておりません。日時に不都合がありました場合、別日程への振り替えが可能です。詳細は別途受講誓約書・受講規約にて提示いたしております。
不良品の取扱条件
商品の場合は、必ず商品の確認をお願いいたします。商品には万全を期しておりますが、万が一下記のような場合にはメール、もしくはお電話にてお問い合わせ下さい。
・申し込まれた商品と届いた商品が異なっていた場合。
・商品が汚れている、または破損している場合上記の理由による不良品は交換いたします。商品到着後14日以内に上記連絡先にご連絡頂いた後、ご返送下さいませ
・不良品の該当なし
Payment Company

EC Gate UK Limited
Kingham Chambers, 5 Nelson Street, Liverpool L1 5DW, UK
0570-035-672