講座

クォンタムマネジメント上級講座(1級)

 

クォンタムマネジメント上級講座(1級)

クォンタムマネジメント上級講座(1級)

基礎講座(2級)では、心身コンディショニングと予防法を学びました。
上級講座(1級)では、潜在意識の活用法、自己実現、人生の質を向上するための3つのスキルを習得します。

たった5分から実践できるエクササイズですが、それが可能になる鍵が、人間の「エネルギーと意識についての知識・理解・体感」です。具体的には、呼吸、筋肉、イメージを特定の方法で用いることで、もともと人がもつ「潜在意識の力」を取り戻し、目標達成をスムーズにし、人生の質を向上し、望む自己を実現することが可能になります。

上級講座(1級)を学ぶと、自らの意識をマネジメントし、人生の質を創造的に高めることができるようになります。

 

所要時間

目的

悩みごと
改善したい状態

スキルを実践すると
このように変化します

1-CF

5分~

明晰化と整理

何をしたいのか何から始めればよいのか分からない

充実した人生を送る鍵となる、心の奥にある望みに気づく。それを叶えるためにいま取り組む必要のある具体的な目標や行動を明確になる。

2-BR

5分~

障害の解消

目標を明確にしたが、ブロックがあり実行できない

望みを叶えること邪魔している障害(ブロック)を特定し、解消できる。

3-MF

5分~

具現化
現実化

望みや目標に到達するステップが具体化できない、行動化、現実化できない

望みを叶え、望む毎日、望む人生を現実のものとするために、目標となるステップを具体化し、行動化でき、現実化できる。

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加